

むむぅ


暑いですね~

毎日が、暑いです。
皆さん、お元気ですか❓
気を付けて  お過ごし下さいね  😄😄

最高の一日‼️

兵庫ブルドッグ単独展へ行ってきました~
最高の一日を過ごす事が出来ました‼️
 CHAMPION DOG SHOW
        BISS   ‼️
ジーク君   頑張りました~~  \(^o^)/
素晴らしい一日を過ごす事が出来ました~
ありがとうございます。

いいっぱい  遊んだねぇ~

ワカちゃ~ん
んん~ん
ワカちゃんてば~

気持ちいいね~~  😄

なにか   美味しいもの   あるなぁ~ 
って    さくらさん  背伸びしてます  😆

ディープさん   くつろいでるね~~^_^
プッ       笑  笑    😄😄

秋日和の   一日
     のんびりと  過ごしています   😄😄

散歩

秋風を感じながら
       散歩しています   😄😄😄

人面魚 ⁉️

近所の川で発見‼️
なんとなく  人面魚に見えませんか⁉️❓
この川には、結構 大きな 鯉が
    たくさんいるんです  😄

人面魚  ぎょぎょ~  😁

また  やっちまった~

これで❓    何本かな~  ❓

お水が飲みたくて  

ちゃっちゃと買うんですが・・・・😣

口にした途端

       やっちまった~  (≧∇≦)

                  水と  ちがう ‼️


そそかしいから       あか~ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
