

いってきま・・・す。

昨日、夕方から    とんとこ とんとこ 

茨城ブルドックショーへ 若いおねえさん2人と主人一緒に 十数時間かけて  

   を連れて お疲れさま・・・・・・ぁ

無事に着いた・・・・・て  さてぇ 20日の ショー         

ちゃん 落ち着いて   



連絡まってるよぉ~~   
 

お天気 いいっぱい だよ

久しぶりに いいお天気 だよ

朝は 散歩をして  

みんなで いいぱい 遊びました   

 サニーくんと 優香さんと オバマくんと わかちゃん 


久々の サニーくんの登場です。

090301.jpg

0903012.jpg


ぽかぽか ・・・ ひなたぼっこ

0903013.jpg


りりしい わかちゃん

0903014.jpg


たのしいね 缶とりごっこ

090315.jpg


0903016.jpg


サニーくんも加わって・・・・ 4ショット

0903017.jpg


何か 見っけ ・・・・

0903018.jpg


 

0903019.jpg


本当に 仲のいい オバマ わか 

09030110.jpg


うっふ ん  

09030111.jpg


ねぇ あかちゃんが・・・ほ・し・い・の・    

09030112.jpg
 
お お おなかがぁ・・・・

09030113.jpg


気持ち いい 一日でした 

09030114.jpg


たぁくさん 遊んだので 小屋に入るなり  爆睡

わん達も しっかり 毎日過ごしてるんだもん

こまめに  ブログ 入れなきゃ いかんよね 

  んじゃね     



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
