

もう少し  だね


 ちぃーーす  ちりょうの 途中です


 優香 足の調子 どう


090531.jpg


0905312.jpg


 んーーまあ よくなってるけど・・・・


0905313.jpg


 もーーちぃと だから おくすり つけとこよぉ


0905314.jpg



 大丈夫 ・・ いたくしないから   ねっ


0905315.jpg


09005316.jpg
 

  父ーちゃん やさしくしてよ


0905317.jpg



0905318.jpg



0905319.jpg


  ほーーれ 痛かったろう


 ことない  ことない      


  優香   


  もう少しで 完治する予定です 



   今日も   暑い 

指間炎

 
  優香 痛そう


  いたいよぉ

090528.jpg


 どうしたの 

 とっても いたいのよぉ 

0905282.jpg


  すごいでしょ


0905283.jpg


0905284.jpg

 とーちゃんが 切ってくれたんだけど  


 ぎゃいーーん
0905285.jpg

        たまらん 痛かったんよ
 

0905286.jpg
 
  もう少し・・・・・

0905287.jpg

  でも、遊びだしたら 痛いの忘れて おおはしゃぎ


   優香たら 

  もう少し たったら 治るよ

                優香


        

釣り  その後

        はい。


            こんばんは。


昨夜の、  と  の 釣りの結果


  090516.jpg


 立派な 石鯛   ゲット 


    の 50分 その後は


0905162.jpg


  こんな状態にました。


 後は、 に 運ぶだけ

     いただきまーーーす  



釣り

先日、息子が朝釣りに行き、母仕事から帰宅してみると

スチロールに氷  上に キスとホゴ 

キスは  でしたが ホゴはえらが動いてる・・・・

心やさしい  は、どうしても手を下す事ができず・・・

水桶に塩水・氷を入れてみると

何と    泳いでる・・・

その後 観察・・・・・

6時間位たつと 大きな口をあけて えら呼吸してる

「ごめんね」っと言って  冷蔵庫へ 

翌日、 おいしく いただきまーーーーす  

2009051320570000.jpg





味をしめて、夕べは  釣りへ

立派な 石鯛を釣ってきました。

今度はちゃんと  でした。



ひたすら

連休中の出来事 その1

  暑かったなぁ 

ワンたちのために 犬舎のペンキ塗り 

090506.jpg


ただ ひたすらに 塗る 塗る  と 


0905062.jpg

 塗る  塗る  ぬる  塗る 

0905063.jpg

 優香の監視  

 いかん  見てる 塗る 塗る
0905064.jpg

 優香も おーい まだーーー っと しびれをきらしとる
 
        塗る


0905065.jpg

 まっとれよぉ もう ちいと

  は  の 塗りのこしを 指摘する

   笑って 凹む


0905066.jpg

 
 やったぁ 

   できたぞぉ ぉ  

0905067.jpg

 大仕事をした感じの  と  でした  


  連休中の出来事 その2

    乞うご期待あれ

  んじゃ この暑さ 身体壊さんように 気をつけてね。

    

  

むぅ

昨夜、久しぶりに ブログ入れたのに・・・・・

朝見ると・・・・・

入ってな~い・・・・・・    

あんなに 写真も いっぱい入れたのに・・・・・

また がんばろか  グスン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
