

走る  走る 

いっぱい  あそんだよ


ゆうか~  わか~  オバマ~


それぇ~

    


090928.jpg


0909282.jpg



0909283.jpg



0909284.jpg



0909285.jpg



0909286.jpg



0909287.jpg



0909288.jpg



0909289.jpg


 お隣の うめちゃん


09092810.jpg



09092811.jpg



09092812.jpg



09092813.jpg


 この後も     


 た~くさん あそんだ ワン達でした。

   
  んじゃ  またねぇ~



        

超ビックリ

頂きもの~~の  

超ビックリ      


こんな 豪勢な頂きもの 無くて ・・・・・


ごらんあれぇ~


090922.jpg



0909222.jpg



0909223.jpg



0909224.jpg



0909225.jpg



本当に 本当に


  ありがとうございま~~す。 

思い出の 絵になりました。


  以前 書いてもらった 絵


   思い出の 絵になりました。



 ブログの トップになってますが   


    サニー君


           090918.jpg



  初代の 優香 です。


          0909182.jpg




   おまけ です。



          0909183.jpg


 
  秋も 深まってきました。

  この頃  ワン達も 真剣に散歩を始めました。

  嬉しそうに しっぽがないので、おしりを振りながら

  3匹 と 2人は 気持ちよく 夕方のひと時を

  過ごして ま~~~~す。  


   んじゃ   また



         


みんな 強いぞ

 今日は ワン達にとって

  痛い 儀式 なのだ ・・・・・

        がんばれ
  


<それでは  いっきに


         とーちゃん がんばれ 
 

優香
 

>090913.jpg



0909132.gif



0909133.jpg



0909134.jpg



 わかちゃん


0909135.jpg



0909136.jpg



0909137.jpg



0909138.jpg



 オバマくん


0909139.jpg



09091310.jpg



09091311.jpg



09091312.jpg



09091313.jpg



 みんなの つめ


09091314.jpg



   さあ 秋に向けて


     オバマくん  がんばって  




09091315.jpg


   

      

サニー 幸せでしたか


我が家にとって


ブルドッグというものの 計り知れないほどの


たくさんの 思い出と



心地よい ガッツポーズの 思い出と


行きつけの病院  子孫繁栄のため


うきうきしながら 入口へ 直行


楽しそうに行ってたね ・・・・・・
 



  いっぱい  いっぱい  思い出すよ ・・・・・ 


足は 少し 悪かったけど


9歳と7ヶ月


まだまだ  元気に たくさん 食べてて ・・・・・・


外へ出て ブラブラ 歩いてて ・・・・・・  


なでてって 大きな体を すり寄せて来て ・・・・・・


甘えて くれてたね ・・・・・


父さんも 母さんも サニー君のこと


大好きだったよ ・・・・・   幸せだったよ ・・・・・・


   サニーくん ・・・・・



サニーくんは  幸せだったのかな ・・・・・・


  ほんとうに   ありがとう



   サニー く ん


    ゆっくり  お  や  す  み


                     あ り が と う 
 

LAST SAMURAI



土曜日(5日)  PC 手に入れました~~ 

ばんざ~い   なのだが・・・・・・

なかなかの手ごわい シロモノです。

気がつけば 日付が 日曜日 ・・・・・・・

御苦労様でした。

すご~~~~~く きれいで~~~す。 

ありがとう です。





  っと 苦労している間に ・・・・・


090906.jpg



 DIADEM SAMURI     サニー君は


本当に 眠ってるように ・・・・・・



静かに ・・・・・・・







さてさて

昨夜、閉店間際にPCを見てきました。

さてさて、どうするべきか?   

あっ! そうだ・・・・・・

皆さんに 聞いてみょ~~~う    


買うべきだと思う方・・・・  んうぅん・・・ 

 してくださ~~い 


 えぇ・・・・・ 勝手にしろ 


  うん   そりゃそうだ    


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
