

うまぁ・・・・っ

現地から~~

ほんとに うまぁ・・・・あぁ



0911235.jpg


わらで焼く   0911234.jpg



手際よく  ムッさんの父ちゃん 0911232.jpg



すごっ!!  0911233.jpg



おらにも おくれん・・・  091123.jpg いい においだにゃ・・・


  とにかく  高知の   かつおのたたき     み~~んな そろって  うまぁっ!

ありがとねぇ~~


  むっさんの 兄弟姉妹 しゅうごおぉ~~


 0911236.jpg



   0911237.jpg



    0911238.jpg



  0911239.jpg



  09112310.jpg



    
   09112311.jpg



 本当の たのしい 一日を 過ごす事ができました。


 みん~~~な  ありがとねぇ~~


    またぁ~~ねぇ~~


 むっさんの 父ちゃん 母ちゃん  お世話になりました。

   ありがとねぇ~~
    



凛々しく ポーズ


  ちわー


  オバマ  でぇーす


 気持ちよくすごしとるぅー 091121.jpg



ぼく きまってるかぁー   0911212.jpg


もひとつ 0911213.jpg


 23日 ちぃーと おでかけして きゃすぅー

 そんときまで  ばぁーい



               

七五三

11月15日


Nちゃんの 七五三 091115.jpg


お参りしました。



嬉しくって じーちゃん  0911152.jpg


Nちゃんも おおはしゃぎ

じーちゃんは でれでれの 


一日でした。   0911153.jpg



 元気で すくすく 育ってね
 
 

楽しい一日

先日、主人同窓生と一緒に楽しく行って参りました。


お天気は、いまいち  でしたが・・・・


車の中は、快晴  でした。



今治しまなみ ~   0911085.jpg



0911082.jpg



凄い 御神木でした  091108.jpg



ただ今 修復中   0911084.jpg





0911083.jpg



高台からの景色 最高 0911087.jpg
 

紅葉もきれい    0911086.jpg でした。


  たのしい 秋を 満喫してきました~





    ちょっと おしゃれな お店 発見 


意外と 落着けるお店でした。 0911088.jpg



も一緒に行けるんです。
但し ガーデンのみですが・・・・ 0911089.jpg



みなさんも、今年の秋 見つけましたか? 



        
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
