

お天気いいし~

この頃、外へ出る愛ちゃん 

走りまわって オバマ父さんや 優香おばちゃんに

ちょっかい出して 怒られています。




少し りりしくなったでしょ?  100530.jpg




1005302.jpg



 オバマ父さんと いっしょ

1005303.jpg



おもいきり はぐがみしちゃうよ  1005304.jpg



なかなか 怒んない 1005305.jpg



やさしい 父さん なのよ  1005306.jpg


優香おばちゃんに くんくんされて・・・・・

1005307.jpg



この ありさま  1005308.jpg



つかれちゃうよ! 

1005309.jpg



10053010.jpg



ちゃんと スティもできてるでしょ?

10053011.jpg


楽しい 休日を 過ごしてる愛ちゃんでした。 



愛ちゃんで~す

我が家の 一員になりました。

愛ちゃんです。

よろしくぅ~~~ね。

性格は、明るくて・・・  甘えん坊・・・

見知らぬところで、健気に毎日 頑張ってます。



1005164.jpg


今日は、日向ぼっこ


1005165.jpg


外へ出ると おとなしぃ~~

1005166.jpg


これからも よろちゅくね。

オバマ父さんと、優香おばちゃんと一緒に

これから がんばりま~~す。

     

げんき  げんき 

写真  アップしま~す

また、少し大きく 元気倍増になってました。


   かわゆ~~い



100504.jpg>



1005042.jpg 決定済み



1005043.jpg 決定済み



1005044.jpg 決定済み



1005045.jpg 決定済み



1005046.jpg 



1005047.jpg 



1005048.jpg 決定済み



1005049.jpg 決定済み



10050410.jpg ♂



10050411.jpg 決定済み



10050412.jpg 決定済み



10050413.jpg 



10050414.jpg


 オーナー様  募集しております。


連絡先  090-4336-5142  金光様 迄

             090-5912-6309  鈴木 迄



      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
