

受け止めるまでには 時間がかかります・・・・・


今年は、ブルブログを見ていても 虹の橋を渡ってしまった

愛犬たちを目にします。


我が ぶるメモリーも、ブルを飼いだして30年近くになりますが・・・・・

これほど 辛くて、悲しくて、落込んだ事がないくらい

残念な夏が、おとづれるなんて・・・・・

8月12日  オバマ君が 突然 虹の橋を渡ってしまいました・・・・・


12日の未明 父が、夢の中で オバマに会ったそうです。

 (母にも会いに来てくれたのだろうが・・・・・
   寝たろうの母 全く・・・・・気がづかず ごめんね   オバマ)

夢枕にたつって この事ですね。

それから気になって・・・・・  寝られなかった父

                         むしの知らせ ・・・・・


オバマ 一人きりにして  ごめん

不安で 寂しかったね  本当に ごめん   オバマ



考えれば  考えるほど  苦しくて・・・・・

大切に育てられたた 子犬を   我が家に迎えて・・・・・

1歳10ヶ月の  あまりにも早すぎる 死 ・・・・・


父と母  あの時に こうしておけば・・ ああしておけば・・

後悔しても しきれない ・・・・・

飼い主である  自分達の情けなさを 悔やむ日々 ・・・・・


この秋からの 勇姿を見れる事に 期待を膨らませていたものが・・・・・・

いっきに しぼんでしまい・・・・・

   本当に ごめんね  オバマ


オバマって  本当に きれいな顔立ち  男前

       性格も、やさしくて おっとりしてて

       すごく 甘えん坊さん

       少々の事では 怒らないけど・・・・

       度が過ぎると 渇!!  愛ちゃんも ぐしゅん・・・

       すてきな お父さん犬

       自慢の ブルドッグ  オバマでした・・・・・・・・。



時間が経つにつれて  オバマの表情が 言ってるようで・・・・・・・

 「僕は、こっちで   サニーおっちゃんや

              ハリー父さんや
            
            ポロン母さんや

                  み~んなに あえたよ

                      たのしいさぁ~

          あっ!  熊子も いるよ
               
                 おまえも 早いぞ・・・ くるのが・・・・ 」


          って 言ってるような・・・・・・



  けれど お願い オバマ

また 父 と 母のところへ

       生まれ変わっても 来てほしい・・・・・・・・・・・・


鈴木家の 名犬でした。

    

    オバマ  大好きだよ。



   10042212.jpg

  




愛ちゃん

 
 愛ちゃんを 見てると ・・・・・

 オバマの実の子 ・・・・・

 小屋の中に ウンチやおしっこする時もあるけど ・・・・・

 なんだか 愛おしい ・・・・・

2010年8月12日


  平成22年8月12日

  ・・・・・・・・・    
 

暑い 暑い 毎日がつづく・・・・・・


  辛いなぁ・・・・・・・・

花火大会の夜

  花火大会の夜 孫達が 帰りに寄ってくれました。 

以前は、まめに見に行ってましたが・・・・・

ここ数年は・・・・・  歳のせいですかね・・・・・ 


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
