

ディープ君

ディープ君は ディープ君のままで

とっても いい子なんですよ。

やんちゃですけどね。 

7月1日生まれ  2ヶ月半

今日は パピーパーティーに行ってきました。

とっても 疲れたのかな・・・・・ 今は 



100926.jpg



1009262.jpg



1009263.jpg



1009264.jpg
 


1009265.jpg
 


1009266.jpg



1009267.jpg



七海ちゃんの はじめての 運動会

1009268.jpg



みん~~な 元気に 育ってね 

あれから 1ヶ月過ぎ

暑い 暑い と言ってたあの日から・・・・・

なんとなく 朝は 秋の気配が・・・・・

時間は 少しづつ 生きていれば 過ぎていく・・・・・

忘れることは できないけれど・・・・・

過ぎていく・・・・・

オバマと約束したよね・・・・・

父と 母に・・・・・

生まれ変わっても きてほしいと・・・・・

父と 母の願いを 叶えてくれた・・・・・ オバマ

いま めぐり会って 癒してくれる子が そばにいてくれる・・・・・

重なっていて・・・・・

とっても 愛おしい・・・・・・・・・

ありがとう・・・・・オバマ

大好きだよ・・・・・オバマ

ディープ君と一緒に 勉強しながら・・・・・

大事に 育てていくね。

怒ったり 泣いたり 笑ったりしながらね・・・・・・・・。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
