

兵庫ブルドッグ単独展

兵庫ブルドッグ単独展に行ってきました。

今回も、前回以上に すばらいい環境と心くばりに 感動しました。

ゆったりとした会場 広い駐車場


ジャガーも あったどぉ~


久しぶりに、お逢いでき  話も弾みましたね。

我が家の、ディープ君、ビィート君 頑張りました。


    ビィート君                   ディープ君

101114.jpg



1011142.jpg



1011143.jpg


がんばった後は ・・・・ 爆睡

1011144.jpg



金光さん家  がんばりました。

1011145.jpg



たるたるさん家の 殿君

 この 殿君 鈴木パパさんの ものすご~~い

     お気に入りなんですョ


いいな~  いいな~って言ってます。 1011146.jpg


1011147.jpg



ポロンママさん家の ムサシ君

1011148.jpg



1011149.jpg



10111410.jpg



10111412.jpg



み~んな がんばったよ~~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
