

熱心


 ここ最近、 さん

  漢字に熱中してます。

    難しい 難しい   




だんだんと 性格を表してきてます。  101212.jpg






1012122.jpg


  癒してくれています。  ありがとね。  


1012123.jpg

 



1012124.jpg




 孫の 七海ちゃんの 音楽発表会を

   見てきました。 


 凄いですね。1012129.jpg


幼稚園児とは、思えない しっかりとした

  発表会でした。

10121210.jpg


お母さんを悩ましてた 衣装

  み~んな 手作りです。1012126.jpg



1012128.jpg


とっても かわいい 園児たちでした。


寒さも 厳しくなってますよ。



  風邪ひかないようにね。


       

天気いいねぇ~

今日も いい天気!!

お~い  散歩にいくよぉ~


た~ぷり 

  秋を 楽しみながら 散歩しました。 

101205.jpg





1012052.jpg


年賀状の 撮影 なんですが・・・・ 。




ど アップの ディープ君  1012053.jpg






ビィート君   1012054.jpg


なかなか 難しいですね。


 来年は 卯年  

     我が家は  毎年 戌年ですね 



    どんな 賀状になるやら・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
