

勉強中

暑くなりましねぇ。

ワン達にも 厳しい夏が来る。 

ディープ君も ビート君も 

只今 猛勉強中 


ステイ よしよし・・・ そのまま・そのまま・・・・ 
   1105222.jpg

はい いきぬき OK
1105223.jpg


ごほうびだよ~ん
1105224.jpg



1105225.jpg

 はい もう一度      えぇ・・・っ  まだすんの~

      1105226.jpg


     



はい  今度は ビート君だよ
   1105228.jpg


  よしよし  そのまま そのまま  うごくなよ~ぉ
1105229.jpg


左 向いて~ パチリ OK
11052210.jpg


次 右 向いて~ 
11052211.jpg


いい~ 顔だね~ パチリ 
11052212.jpg



11052213.jpg



11052214.jpg


やれやれ やっと終わったね。 ごほうび
11052215.jpg



11052216.jpg


もっと ちょうだい
11052217.jpg


   

 アイちゃん ちょっぴり 女の子らしくなりました。
11052218.jpg


ちょうだ~い
11052219.jpg


もっと ちょうだ~いよぉ~
11052220.jpg



11052221.jpg



11052222.jpg


  そんな こんなの わん達の 毎日です。

これから もっと もっと 暑さが厳しくなるけど・・・


  がんばろうね 


     はい  ステイ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
