

元気な ほたる

元気になりました。

カミ カミが・・・  いた~~い 

怒るとよく分かるけど・・・・

     とりあたま???

               あまい顔すると とんでくる



ほたる2

   いい~こ なんです。


ほたる



  仕事から かえって  癒される~ぅ  


ほたる3

  また 報告を します。

  暑いけど 頑張って!!


あらためて  はじめまして よろしくです。

代理子育ても、9日で無事終了

み~んな 元気に 帰っていきました よかった よかった 

ど~しても 帰るのが淋しいって・・・・・ 

あらためて  はじめまして 

      ほたるちゃんです


1107103.jpg



性格もよろしいようで・・   

1107104.jpg





  ついつい 気を許してしまいます。


110710.jpg




 甘え上手 だね。

1107102.jpg




物思いに ふけってる

  きょうだい どうしてるかな・・・・


1107105.jpg





決定的瞬間 おねえちゃんに絡んで リモコンで頭叩かれてます。

1107106.jpg



  我が家の 一員に なりました



    ほたるです。



           これからも よろしくです。          




 暑いです  みなさん


        くれぐれも  お気をつけくださ~~いね。




   んじゃ  また       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
