

おはよ~


めっきり 涼しくなりました~ 


朝 夕 と 散歩の季節となりましたね。


昨日は 久しぶりに 夕方 ディープ君 ビート君 あいちゃん ほたるちゃん


本格的に 散歩を 開始しました。


きもちいい~


やっぱぁ 犬たちは きゃわいいわ~    





元気にしてんのかなぁ~ ナッツくん

   


               20110924ナッツ君


我が家で  最後の写真です。


元気で ガンバレ


みなさんも 深まる 秋を ・・・・  


たのしんで   





バケツ in ナッツ






朝 晩 涼しくなって

風邪など 引かれてないですか?




バケツ犬 ナッツくん 




1109.jpg




1109242.jpg



1109243.jpg


我が家で過ごす 最後の夜

  ナッツくん

 新しいfamilyと いっぱ~い 幸せに  

バケツin

怖ワァ ・ 笑


 


 久しぶりの ほたる 1109184.jpg



笑っちゃいます 

ナッツくん


           おもわず 


  

110918.jpg



1109182.jpg




           おもわず 


どこに 頭突っこんでんの~  


1109183.jpg


 食べた後   

    ねむたい方が 勝ってたのね。 ぷっっつ  



1109185.jpg




 ほっとした 日曜日を 過ごしてま~す    

安心しました。

 
日曜日 いかがお過ごしでしょうか 

台風の被害 各地で起こってますが・・・ 心配です。

この最近  自然災害が増えてますが・・・・・。

      この先 大丈夫かしら?





110904.jpg





ナッツくん   心配してたのですが・・・

     解消しました。 

     小さくても とっても男の子らしい ナッツくん

        金 ball が  なーーーーい!!!!!!!

    


   1109042.jpg




      どこだーーーー  どこだーーーー

   心配しました・・・・・



     ワクチンをしに  獣医の先生のところへ

  ついでに 見てもらうと

  先生 すぐ見つけてくれました。   



          1109043.jpg







     安心しました・・・・  


 まさか ブルドッグの ニューハーフ 


    よかった  よかった・・・・・




1109044.jpg
 

     

               1109045.jpg



  元気 いっぱいの わるんぼ  ナッツ 


      よかったね 



1109046.jpg


 帰りの車の中  ナッツくんと

         ほたるちゃん  ねごと言ってる・・・ 


         笑っちゃいました 
  

1109047.jpg




1109048.jpg


    家に帰って エサたべて

          遊んで

          その後は・・・・・



 爆睡



1109049.jpg




11090410.jpg



  ちなみに  ワクチン


     ナッツ・・・・おおげさなくらい

            ワァオォ~~~~ン



     ほたる・・・・じっと我慢のこ

            ムゥ・・・


 よかった~の 一日でした。    
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
