

やっぱり 

アイちゃん 食べることが待ち遠しい感じに パクついてます。

その姿 とっても 嬉しくて 愛おしい  

複雑な気持ちで いっぱいになります ・・・・・

28日 先生のところへ アイちゃんのお薬をもらいに行ってきました。

口の外にできるのなら まだいいけど・・・・

中で成長しているようです・・・・・ 辛い・・・・  涙・・

日曜日 雨の中 小屋からでると

お気に入りの 芝生のうえで横たわって気持ちよさそうに・・・・・

アイちゃんのために

タオル敷布を また一枚 コトコト ミシンかけして できあがりました。

また 父ちゃんに敷き替えてもらおうね・・・・・


111002A3.jpg




おじゃましました。


 22日(土)モカちゃん家へおじゃましました~。

まず一言  犬にとっても環境にいい所!!

もちろん人にとっても最高!!

そばに 川が流れてて ・・・

水流の音を聞きながら  BBQ 

母の作った料理に舌鼓

お寿司 おいしかったョ~~~ 

最高にいい一時を過ごさせて頂きました。

本当に 有難うございました。

次回の約束までしてしまうんだわぁ

もう一度行きたい あの夫婦と華麗なるブル一族  チェック  

ところで 写真がないのが 残念 

モカちゃんの おっとりとした性格が 自然とマッチしてて とってもいい感じ

源氏くんが 男の子らしく成長  

将来が楽しみですね。 

ボンちゃんも エリちゃんも おもいきり元気にあそんでるし 

近所の おばあちゃん軍団 子供軍団と地域つながりができるし

なつかしい 日本を感じました  


ちなみに ほたる (源氏くんと兄弟犬)を連れて行くつもりだったけれど

やんちゃ娘はやめて 

ディープくんを連れて行って 正解 

オイオイ おまえ この家の子   ってくらい リラックス

みんなに ナデナデしてもらって あっちこっち愛想ふりまく ディープくんでした。

久しぶりに ポロン母に会えたし  元気で良かった~ 

イノキ夫婦と モカ母の会話に 大爆笑  

              笑った 笑った 泣いたョ~~~

モカ夫婦の言葉に 胸の熱いものが・・・・

        ディープ 涙 涙 涙

わかっているけど 涙 涙の ダメなディープでした。

本当に 本当に お世話になりました。

楽しい時間 ありがとうございました。  




我が家の アイちゃんが・・・・

まだまだ 若い彼女が どうして? ・・・・。

これから しばらく  と  は 

アイちゃんに おしみなく愛情をそそぐ事を 心に決めるのでした。

ディープくんは 何か感じてるみたい。

わかったような目をして じっと見つめるんです。

寡黙な男だな  ディープ

物言わず あの太い足を 添えてくれるんだよ。

アイちゃん ちゃんと ちゃんと 生きていこうね・・・・・

頑張るからね・・・・・

ほれ ほれ  また 涙・・・・・・・・・・



 もう すっかり 秋ですね        















特訓中!!

涼しくなりましたね。

今日は、ブラシかけて 爪切りをして
           
                     (みんな ガマンしてました。)えらい


散歩も 朝 夕と たっぷり



  ビート君


111002.jpg



1110022.jpg



1110023.jpg



1110024.jpg





  ディープ君


1110025.jpg



1110026.jpg



111002D.jpg


 
111002D2.jpg   
 大っきい声で言えないけど
 ディープ君は の お気に入りです。
 すごく思い入れのある ワンなのよ。
  みんなに聞こえると 悪いから 小ちゃい声で言っちゃうね。 





111002D3.jpg




 あいちゃん


111002A.jpg



111002A2.jpg




111002A3.jpg



 
 ほたるちゃん




111002H.jpg


  


111002H2.jpg



あれ 


111002H3.jpg



111002H4.jpg



111002H5.gif

 ほたるちゃん
 ほとんど 教えてないけど
 やるときゃ やるねぇ~

111002H5.jpg


  みんな それぞれ

  特訓中
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
