

もう少し もう少し と 言いながら

本当に 今年も もう少しになりました。

皆さん 年末の大掃除 終わりましたか?

うん うんっと言ってる方

   羨ましいな~

           全く です。 



今回は ベィビーの 募集をかけたいと思います。



父  JKCチャンピオン2_20111231002450.jpg




  1_20111231002703.jpg



男の子 


3_20111231003116.jpg




4.jpg



5.jpg



6.jpg





女の子

7.jpg



8.jpg



9.jpg



10_20111231003805.jpg



男の子 4頭

女の子 4頭


ちびちゃん達の写真 難しいですね。

なかなか 上手に撮れませんでした。

眠そうな 仔犬達ですが

日に日に しっかりしてきて

みんな 元気です。


興味のある方

是非 お問い合わせ下さい。 

お待ちしてます。


今年も 後 数十時間 

良い お年をお迎え下さい。 ね。

 


早いものです・・・今年も・・・


 何だか 淋しく なりますね・・・・・


 今年も あと少し・・・・・


 いろんな事があった 一年でした・・・・・


 楽しい事もあり
 辛いこともあり
 淋しい事もあり
 堪らん事もあり


 いろんな事を 
 いろんな人達が
 いろんな犬達が
 

 たくさん教えてくれ
 たくさん気づかせて  くれました・・・・・


 嬉しくて 泣き
 悲しくて泣き
 感動して泣き
 もらい泣き
 これほど 涙した年は ないくらいです・・・・・


 本当に 
 皆さんに 
 犬達に 
 感謝の・・  ごめんねの・・  一年です・・・・・


 幸せな 一年ではじまり
 幸せな 一年で過ごせるように

 今年も もう少しです
 幸せな年で終われますように・・・・・


 みぃ~~んなに

 大好きな 家族と
 大好きな 犬達と
 幸せに 暮らせますように・・・・・


          
 


 


 
 


 


 

気がつけば・・・・・


 

 もう12月ですね。

 アイちゃんも 4日間位食してなくって ・・・・ 心配で 心配で・・・

 でも 昨夜いつものように そばについて マッサージしながら 話しかけ・・・

 いつもの食事は食べないので・・・・

 話しかけるように・・・  たべるんだよ・・・ アイちゃん  おねがいだから・・・ アイちゃん

 やわらかい シホンケーキのパン  ちぎって差し出すと・・・・


 アイちゃん   

 ムクっと起きて パクついてくれました。

 一生懸命食べるんです。 嬉しかった~ 

 また 涙・・・ 涙・・・ の 母でした。

 アカ~~ン  この頃 歳のせいか本当によく泣く   でぇ~す。

 

 ぼちぼち 年末にかけての 片付け・・・・

 頭では 分かってるんだけど・・・・

 体が 命令に従わない 状態です。 

 マイペースで がんばろう  っと誓う  アイちゃんと ははでした。 


     

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
