

楽しい 花見会?

15日 花見会へ・・・・  

花はなけれど・・・・  緑の中でぶるずたちのオフ会しました~~~

ウグイスが・・・・

川のながれの せせらぎが・・・・・

 最高に しあわせ~

いのうえ わかちゃんの兄弟たちが 集まりました。


2404153.jpg


 高知の N 様 本当に お世話になりました。

   ありがとうございました。



240415.jpg


みんな しっかり 大きくなって

でも 甘えん坊さんは 変わってないね。  


 おいしい BBQ


2404152.jpg



 お久しぶり~  ムサシくん  かっこいぃ

 
2404154.jpg




ううん???

いのうえ わか? ? ってだれ???


鈴木さんちの

   いのうえ わか です。    よろしく~

50.jpg




2404156.jpg






51.jpg




2404157.jpg




2404177.jpg



 が大好きな  井上 和香さんの フルネームをいただきました。

 本当に 好きねぇ~


今後とも ディープ ・ ビート ・ ほたる と共に

頑張っていきますね。

   よろしく!!!


 

しばらく かかりました。


 色々 ありまして・・・・・・

立ち直るまでに  しばらく・・・・・

いや・・・・・  まだ・・・・・

複雑な気持ちでいっぱいです。

でも、ベイビィたちが元気に 育っている事が・・・・

心から 嬉しいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
