

今日のわんこ

   ちょっかい出されても 黙って我慢してたけれど・・・・・

   この頃は ちゃんと主張することができるようになった  

      紳士くん です。

                がんばれぇ~~  しんちゃん !!



DSC01754.jpg





     
     イケメンの えりまき君です。

        かっこいい子なんですよ。


DSC01764.jpg


     ちょい ピンボケになってる

       菊 ちゃんです。

       えりまき君と いまだに間違えてしまうほど

       よく似た  えりまき  と  菊  です。



DSC01785.jpg



   もう少し  子育て  出来ます ・・・・・・


       みんな  とっても 素敵なオーナー様に

       巡り合えて 本当に幸せです。

       遠方から来られ この子達を見て

       迎えて頂いたことに 心から感謝致します。

       ありがとうございました。

       




今日の この子たち



  子育て中につき  散らかり放題で 申し訳ございません。    

  



   ジーク君です 

DSC01784.jpg





   しっぽふる ブルちゃんです。

   振ってるのが ものすご~~く  かわいいですよ。

     

DSC01775.jpg





   いももちゃんです。


DSC01778.jpg





   もう少しで 新しいお家へ ・・・・・・

       楽しみに してま~~す    



DSC01770.jpg
   

めす12



   オーナー様 決まりました。

   元気な女の子です。






      会話

  2匹が ブツブツ つぶやきながら ・・・・・・・

  そばで聞いてたら 会話してるようでした 

  癒されますね  

  





    乱舞

  食事前 徐々にゲージから出しますが ・・・・・・・

  これが 大変だ  
  
  動く  動く   走る  じゃれる  怒る  鳴く

      

  これも 元気で  何より !!


日曜日   初めてお外で 日光浴をしましたょ  


DSC01745.jpg



   めちゃ  きもちぃぃ~~~ みたいでした    









もうひとつ  初めて  一緒に食事をしましたょ ・・・・・ 


DSC01709.jpg




   みんな  すごいよ

           競い合って  がつがつ  食べてました 








   女の子  オーナー様 募集中です。

                     よろちゅくね 


めす12


  


紳士くん

   もう 1ヶ月過ぎたよ・・・・

   りりしく なったでしょ?

   い~ぱい食べて ・・・  い~ぱい遊んで ・・・  い~ぱい寝てるよ ・・・・

   ぼくを 迎えてくれる お家 ・・・・・・・  早く決まると いいな~





 



  おす 1      オーナー様   決まりました


おす11






  おす 2       オーナー様   決まりました


おす12





  おす 3        オーナー様   募集中


おす13





  おす 4        オーナー様   決まりました


おす14





  めす 1         オーナー様   決まりました


めす11





  めす 2         オーナー様   募集中


めす12





  めす 3         オーナー様   決まりました

 
めす13

紳士くん


  紳士くん です





オーナー様  募集中しています。

お気軽に お問い合わせください。

   090-5912-6309


女の子です。



女の子 




女の子 


仔犬の紹介

オスの仔犬  紹介しま~す

 名前がついてません   





 名前がついてません   





 名前がついてません   





 名前がついてません   




ジャニーズに入りたいな?




ぼく  ジャニーズに  入れるかな~ ??

 アプリで 作ってみました。

きもちぃぃ~~~




おふろに 入りました

嫌がらずに きもちぃぃ~~~ 

初めての  お ふ ろ


 
 ニューヨーク タイム



DSC01656.jpg


       きもちぃぃ~~~ ね


DSC01666.jpg





DSC01664.jpg




            




DSC01662.jpg


  おふろから  あがると    本当に気持ちよく

        スヤスヤ    どの子も  みぃ~んな 



DSC01650.jpg



DSC01648.jpg



DSC01655.jpg



   なんて 幸せなんだろね

        元気 い~ぱい 育ってね

                     おねがいね







どんぐり です。

 
  お久しぶりです。

     どんぐりです。


DSC_0162.jpg


とっても  しっかりした  女の子に成長しました。


DSC_0163.jpg

  嬉しさを   体 全体に表わして

              とっても  可愛く   ね。

DSC_0164.jpg



DSC_0169.jpg

20日目

元気 元気 

食う  寝る  する  で  大きく育っています 

DSC01596.jpg


  なんの  ゆめ  みてるのかな 


DSC01595.jpg


  起きると  また  忙しくなるよ  


DSC01594.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
