

巣立ち


 子供たちも 10月25日 みんな元気にオーナーさんの元へ

    巣立っていきました。  

           しばらくは 気抜けの 毎日 ・ ・ ・ ・ ・  

元気に巣立ってくれた事が

    何より 充実 幸せを感じています。


  ハラハラ  ドキドキ    ほぉ ・・・・っ とした子育てでした。

長年 ブルドッグを愛し

   時折り  子育てもしてきました。

その時 その時の子育てに

         悩み  落ち込み   もういいよ ・・・ 。


              喜びも たしかに たくさんありました。


ブルちゃんを 迎えて下さった ご家族から

   喜こびの 言葉を頂いた時  本当に幸せですね。


先代に似ている子を 探して・・・・・

迎えて下さった方から  何もかもそっくりで

大切に育てますと ・・・・・   
             本当に 嬉しいです。

どの子も 本当に望まれて 縁があって 迎えてもらったんだ ・・・・・


     家族の 一員になれますように ・・・・・


     幸せが  届きますように ・・・・・


         




性格もいろいろ


  チャチャ丸 ・・・・・ 寂しがり  1匹でいると キュンキュン~~
              そのくせ じゃれ合いとなると 
              いち早くとんでいくの ・・・・・ 


 


DSC02143-1.jpg






  チェリー ・・・・・    おっとりしているんですが・・・・ 
                ふっかけられたら がるうぅるぅぅ~
                チャチャ丸と バトル
                      笑ってしまいます。



DSC02186-1.jpg


DSC02274-1.jpg





  サンちゃん ・・・・・  あら 居たのぉ 
                静かな子 ですが ・・・  
                やるときは  やるよ~


 
DSC02172-1.jpg
 




  カテ君 ・・・・・     かわいい子です。
                人の顔を じぃ~と見て  
                膝の上にのるのが  すきです。



DSC02164-1.jpg





  ミッキー君 ・・・・・   この子も おとなしいかな?
                おもちゃで 遊ぶのが すきね。



DSC02291-1.jpg




  でも どの子も  ・・・・・

      ふっかけられたら  
 
      このとおり ・・・・・


        


DSC02279-1.jpg


元気! 元気!


毎日が 元気!!








ダッシュ!!   いくよぉ~~~~~







お風呂からでて


みんな気持ちよく  あそびます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
