

思い出の 絵になりました。


  以前 書いてもらった 絵


   思い出の 絵になりました。



 ブログの トップになってますが   


    サニー君


           090918.jpg



  初代の 優香 です。


          0909182.jpg




   おまけ です。



          0909183.jpg


 
  秋も 深まってきました。

  この頃  ワン達も 真剣に散歩を始めました。

  嬉しそうに しっぽがないので、おしりを振りながら

  3匹 と 2人は 気持ちよく 夕方のひと時を

  過ごして ま~~~~す。  


   んじゃ   また



         



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユア メモリーズオフ~Girl's Style~

ユア メモリーズオフ~Girl's Style~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ユア メモリーズオフ~Girl's Style~」へ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
